デジタルデトックス

「友達リクエスト来たんだけど、もしかしたらアカウント乗っ取られていませんか?」・・・というメッセージが届きました。

それも立て続けに2件。

以前にも似た事案があって、削除して作り直したことがあったかも。

ほとんど見るだけSNSなので、無くなっても特に支障ない。

かえって、眺めることがなくなって時間浪費等のストレス・モヤモヤから解放されます。

そして今回のように他の方へ迷惑をかけることも無くなるでしょう。

ということで削除して離脱。

ひとつデジタルデトックス。