昨日の全国高校サッカーの決勝はいい試合でした!。

県勢が終盤までリードしていたので、このままいくか?と思っていた矢先に同点~延長戦へ。

直向きな選手の姿に感動しました・・・。

 

さて、「金沢市商店街連盟80周年記念式典(事業)」PRと出席依頼のために石川県庁まで出向きました。

といっても、その他大勢の一員ですが。

 

初めて入った知事室は広く、そこに置かれたデスクは重厚感がありました。

まさに「トップ・オブ・イシカワ」感が満載の部屋です。(石川県HPから)

chijisitusyoukai1_s.jpg

知事室側の控室もかなり立派だったりします。

県商工労働部長も間近に控えていて、とっても場違いな空間に来たな~と思う。

 

最後に知事との名刺交換の際に、「パレットか~頑張ってね。」と、お声掛けいただく。

地域のために~、お声掛けをいただいたと解釈します。

 

ヨシッ!。