本日(8月13日)から15日までの開店時間は午前9時となっています。

なお、閉店時刻は通常通りです~以上、業務連絡。

 

クルマで移動中のことです。

信号待ちで停まっていたら左側車線に一台停車。

何気にそのクルマの運転席をみたら、運転者が両手で頭をガリガリ!掻いている?。

男性?女性?年齢がワカラン。

チョッと掻く程度じゃ~なくって、力一杯にガリガリッ!と信号が変わる間中、掻いていらっしゃいます。

そ、そんなにカユイんですか?。

なんか、他にイライラしているのでしょうか。

しばし注視してしまった。

チラッと横顔しか見えないが長い髪だったので、おそらく若い女性だったのでは。

運転者にしたら車内はプライベート空間なので、何をしようが勝手なんですが~チョッとビックリしました。

 

車内のしぐさって案外見られています。

歌っている方や、食べながら運転している方もいます。

今の季節はアイスクリームを片手に・・・コレは、よくしている。

ケータイは罰せられるが、食べながら運転はセーフ?。

 IMG_3834.JPG

人のフリ見て我がフリ・・・です。