「M酒乱」の富山・石川版が発表されました。

興味津々で掲載店に注目です。

未訪問のところばかりですが、以前に訪れたことのあるお店がいくつかありますね~。

こういうお店が載っていると素直にウレシイ!。

ただし予約殺到で、マタマタかなり足が遠のいてしまいそうですが・・・。

そして、掲載にあたり、様々な金銭が動いたとか~無かったとか~といった、確かめようの無いウワサ話が出てきたり?。

☆が欲し~い (^_^;)。

また、似たようなガイド本の北陸版が年内に出るそうな~。

どちらが、イイのかどうかはワカラナイが~誰しも格付けが、大好きなんですね。

 

しばらくは、M酒乱のネタは盛り上がるでしょう。