MT(サイト作成ソフト)上のカウンターでは、本日で2,000記事を示しています。

駄文かつ長短いろいろとありましたが、よく続きました~。

期間にすると5年と5ヵ月ほどです。

2,000かぁ~。

西暦2000年当時によく聞いた、「ミレニアム」~というチョッと懐かしい言葉を思い出しました。

コンピューターが誤作動するかも?という「2000年問題」なんていうのもありましたね~。

2,000円札ってのもあったな~。

 

そして、ミレニアム~というと、やはり「ミレニアム・ファルコン」号です。

NewImage60.png

取りあえず目標としていた、2,000に達したのでムタムタと、思いつくまま書いてみました。

支離滅裂・意味不明~を堅持?しつつ、次のミレニアムに向けてまいります。