昨日のことです。

某取引先さんがいらっしゃることになり、待機。

午後1時~2時くらいと聞いていたのに来ない・・・。

先方から指定された、この時間帯(1時間も巾があるのもなんだかなぁ~。)を過ぎても、音沙汰無い。

外出用件をずらして待っていたのですが・・・。

こういう時は待つべきなのだろうか?、外出しても構わないのでは?・・・。

以前だったら「親方日の丸」っていわれますよねぇー。

まだまだ~そういう体質なんだろうな~と思っていたら、午後2時20分頃にいらっしゃいました。

お付きの方2名を引き連れて・・・。

用件の所要時間は1分足らずなのに、1時間半くらい待ったのでした!。

従順というか何とも救いがたい、お人好しですねー。

まっ!ネタになりましたけど。