年末休み?という存在を、長らく忘れていましたし経験もしていなかった。(年始休みは有った。)

今がそうなのかなー?と思いつつも、社内でPCに向かっています。

 

先日、会計事務所から届いた決算書ファイルをめくりながら~第43期の会社をふり返ってみる。

決算月が10月なので1年と2ヵ月前までのことが思い浮かびます。

 

商品券発行を止めて払戻し業務をしたこと。

内外の関係者との様々なやり取りがあったこと。

テナント会の精算業務。

3月31日で「パレット」に終止符を打ったこと。

会社事務所の移転。

従業員のこと。

建物解体が始まったこと。

月日が目まぐるしく経過し~あれよあれよという間に物事が進行していた感じ。

決算書には載っていないが、大雪でテンテコマイしたこともあったなー。

結果としての数字は記載されているが、その背後には多くの事柄があります。

 

そんなことを思いながらの12月30日・・・。