「耐震対策緊急促進事業実施支援室」からの留守電メッセージが入っていました。
また、訂正や資料不足かな・・・と思いながら、不安な気持ちで電話します。(^_^;)
・・・不足資料が届いた旨の内容で、これで資料が揃ったことが確認できた!。

やったね!これで、あとは補助金が振り込まれるのを待つだけだ!。
以前に、変な疑い?を抱いてしまい申し訳ございません。

電話の終わりに、「何かありましたら、またご連絡下さい・・・。」(一応)と付け加えたが、何もありませんように!。

思い返せば、2016年の夏頃に「耐震対策緊急促進事業実施支援室」と補助金の存在を知って、そこからコツコツ準備して来たのでした。

今回の「実績報告書」を受けてから、支援室による審査の後に「額の確定通知書」が送られて来るようです。
そこから更に2ヵ月後に補助金が振り込まれるらしいので、ホントはまだまだ安堵できないが、これで2ステップ進捗しました!。