坂村真民 一日一言~12月23日

「天を仰いで」

心が小さくなった時は

天を仰いで

大きく息をしよう

大宇宙の無限の力を

吸飲摂取しよう

 

・・・クルマで出かけて、帰る時間になりました。

飲酒しているため、クルマを置いてタクシーで帰ろうとしたが、マッタクいない。

そうこうしている内に時間がドンドン過ぎて、空が明るくなってきた。

そうだ!代行運転を頼もう!。

普段は利用しないため、スマホで検索します。

アレ~見つからない!。

通りは、通勤のためのクルマが増えてきた。

ワー!急がなければ!しかし焦れば焦るほど上手くいかない・・・。

 

・・・アレ?コレは夢なんだ・・・と目覚める。

心が小さくなり、こわ張っているのかもしれない。

だから、こんな変んな夢を見るのでしょう。

 

大宇宙の力を吸飲摂取する必要あります。