数日前のことです。

SNSを見ていたら・・・このタイミングで、パーティーらしき?集まりの画像が動画も含めて複数アップされていました。

当事者はマッタク存じ上げない方です。

会社設立のお披露目みたいな感じですけど・・・ご参加の皆さま~よく集まりましたね。(-_-;)

画像を見ると、東京駅近くのご立派な建物からの景色がスバラシイ!会社内が会場のようですが・・・。(それを自慢したかったのかな?。)

興味本位で、その会社のHPをのぞいてみると~横文字ばかりが並んで、どんな事業をする会社なのか?田舎者には皆目ワカラナイ・・・。

都会には、ヨクワカラナイ事業を営む会社があるのだな~。

まあ~こういう事業を立ち上げる方ですから、とても優秀なのでしょう。(知らんけど。)

個人的には胡散臭さMAXですけど、こうやってシェアする方がいるのですねぇ・・・。

 

SNSには~失礼ながら、自分が言うのもなんですけど、よく言われるように「BAK※発見機」の機能もあるようです。

 

都会は~こうやって感染者(B※KA)が増えるのだなぁ。