不要書類処分もやっと収束が見えて来ました・・・。

 

閑話休題~この場合は「収束」ですね。

コロナ禍は「終息」だと思っていますが。

 

戻りまして~、書類が収まっていたファイルも大量に余り出す。

まだ使えそうなので、一旦保管しますが、これまた保管場所に困る・・・。

なんとか入りそうなキャビネットに押し込んで~ヤレヤレ。

 

続いてPC内も整理整頓。

社内サーバーがほとんど空き状態だったので、ドンドン放り込みました。(しばらくの間は大丈夫~だと思う。)

 

自粛要請で、家庭ゴミや粗大ゴミの排出量が増えているといいます。

マサにその通り、やること為すこと誰しもそんなに変わらない。

 

さて!次はどこを片付けましょうか?。