夜11時ごろの話です。

さあ~もう寝ようと席を立ったら、ミゾオチ下あたりに違和感。

さっきまで全く気にならなかったのだが・・・。

ウマく表現できないが、モヤモヤしたような感覚です。

 

寝ていれば治るだろう!と布団に入るもモヤモヤが無くならない。

横向きにしたり仰向けにしたりしても変化ナシ。

ナンだこりゃ?、イスに座っているときは気にならなかったので、一旦布団を抜けて座り直す。

モヤモヤが治らない・・・そして寒気がしてきたゾ。

低温にしたオイルヒーターに密着。

 

そのうち、気持ち悪くなりWCにいくこと5回ばかり・・・。顔を触ると冷たい、立ちくらみする。

食あたり?朝から飲食したものを思い出すが、この時間に症状が出るとなると夕食か?。

しかし家族も同様のものを食べているし、違いといえば缶ビールくらい。

 

たしか、昨年の今頃も同様の症状があったな~と考えているうちに、少しはモヤモヤが治まったので再び横になる。

 

・・・目覚めたら治っていた。

遅めの昼食で食べた@@@が原因かな?~消化悪そうだったから。

ドック入り以降、暴飲暴食は控えていたのですが、気付かないうちに習慣化しているのかな?。