購入から10年ほど経過している、某工業製品があります。

経年劣化でパーツ交換が必要になり、購入した店舗に連絡しました。

パーツ間違いのないように、製品コード&製造ナンバーも伝えます。

2~3日でパーツが届いたとか、しばらく時間がかかるとか~の連絡があると思っていました。

 

で、気が付いたらアレ!?、3週間近く経過していた!。

ムタムタしていてコチラも、そのことを忘れていたのだが~。(=_=)

流石に時間かかり過ぎだろ!と改めて店舗に伝えます。

・・・取り次いだスタッフさんが、” 抜かって ” いたとのこと。(エライ正直やな~)

その電話後、5分ほどで返信あり。

2~3日でパーツ到着します・・・。

 

極力、穏やかな口調で話しをしました。

間違えることはある・・・人の振り見て我が振り直せ・・・ですね~。