先月、訪れてややガッカリした某飲食店を再訪。

今回はお店のスタンダードメニューを頼みました。

 

しばらくして注文の品が目の前に登場、それと同時に「お使いください!」と、紙の前掛けが渡される。

実は食べ方がヘタなので、シャツに食べこぼしが付くことが多いのです。

恥ずかしい~(;”∀”)。

以前から、そのためハンカチの端っこをシャツの合わせ目に、たくし込んで前掛け代わりにしていたのを、お店の方が見ていたのでしょう。

それとも、要望が多かったのかな?。

 

おかげで、心おきなく食べることができました。

モチロン、味も大満足!。

再訪は正解でした。

このようなココロづかいもウレシイですねー。

 

やはりこのお店では、スタンダードメニューが、最も美味しくいただけると思います。

限定メニュー!と言われるモノは、イマイチなんか違うな?・・・と。

 

お店は商品にこだわっていますが、食べる側もこだわっているのでした。

(いじっかしいだけ・・・。)