大暴れのトランプさんに、韓国のドタバタ~突然のマレーシアでの古いスパイ小説みたいな事件。

・・・いろいろあるなァ~と思っていたら大阪の学校法人と政治家のつながりが出て来たり、またまた豊洲市場移転の騒動で賑わって?います。

とにかく目を引くニュースが目白押し。

分かりやすい?というか、悪者捜しのような感じがします。

さて、コトの本質、正義は何処か?。

 

また、もっと大事な報道すべきことが、これらのニュースの影になって隠れてはいないか?。

モチロン不正を正すことはとても大事なことです。

しかし、皆が皆、同じことに注目し評論するのではなく、こんな時こそ他の報道に注目するのも大事かな?と、ちゃべちゃべ思ふ。

アマノジャク的に・・・。