今更ながら、あれこれと悩んだり考えるより、先ずはやってみること動いてみること。

関係者に連絡をとったり、具体的な行動をとることが肝要かと思います。

いくら計画を立てても思い通りにならないことが多い。

詰めが甘い計画だからかもしれないが、動きながら、その中で軌道修正したり再構築していく方が同時進行で計画が進展します。

・・・以前は、計画を作ることが大事で作って満足?していたかも。

計画を実行し結果を出すのが最重要。

結果(=計画)の良し悪しは動いてみないと、やってみないとワカラナイ。

無鉄砲にガムシャラに・・・という場面も時には必要かと思います。

 

とはいうものの、まだまだ不完全なのですが~。

そして、このように思うようになるまでに、どれだけ無為な時間を過ごしたことか・・・。(*_*;