出張から戻りPCメールチェック。

見慣れない名前が・・・誰だっけ?。

あッ!思い出した!春先にお会いした~八王子のNさんだ。

 

金沢に行くので~時間ありますか?って、明日か!。

タマタマ~指定された時間は空いていたので(いつもか?)市内の某店へ出向きます。

Nさんご家族を含む仲良しグループの中に混じっての食事。

確かNさんと出会ったのもこの店だったなー。

思い出話と村上春樹で盛り上がる?。

その後は予定があったので、近いうちの再会を約して別れました。

皆さん美味しそうに、お酒を召し上がっていたが・・・その後の予定のため呑めない・・・。

なんだか不思議な、昨日土曜日のサプライズ。

 

そんなに印象深かったのかな?~俺。