2019年10月9日(水)午前9時、アルビス笠舞店オープン!。

2018年3月31日に旧パレットを閉鎖してから約1年半経過・・・。

建物解体~新築工事を含め・・・近隣の方々には、いろいろとご迷惑をおかけいたしましたが、おかげさまでオープンの日を迎えることができました。

 

約9年前に当地での商業施設の将来像を考えだし、紆余曲折~試行錯誤の中で3年前から具体的な行動をとり始めた結果が本日です。

思い返すと、数々のターニングポイントというべき出来事がありました。

最良の判断や行動ではないかもしれないが、それらの出来事を乗り越えて来ました。

その時々で、多くの方に助けられ支えられていることを感じました。

すべての方々に、あらためて感謝申し上げます。

ありがとうございます!。

 

将来のどこかの時点で、振り返ってみたらどういう感想を持つか?。

あーすればヨカッタ、こうすればヨカッタと思うかもしれないが、総合的には間違っていなかった!との感想を持つだろうと思っています。

今までに、こういう思いを繰り返してきましたから。

 

そして、本日は区切りの時ではありますが、ゴールではありません。

また、新たな目標、次のミッションに向かって進んでまいります。