食わず嫌い?本は紙ベースぢゃないとイケない!と思い込んでいた。

しかし、探していた本が~kindle版しか無かった。

 

PCで読めばいいか~どちらかというとお気楽本なので~ということで初kinです。

イラスト(マンガ)がある本なので使ってみると意外とイイ。

スマホやタブレットで読むことはないでしょう。(多分)

一応?は佐藤優本なのでオモシロイ~かつ、西原女史のブラック&真実を突くマンガもスバラシイ。(調子に乗って、とりあたまシリーズ全6冊分購入してしまった・・・。)

10年くらい前からの時事ネタなんですが、インフルエンザや自粛ネタ等があり、現在でも、なつかしさと相まって遜色なく読めます。

なかなか名著だと思うが・・・。