緊急事態宣言解除となって一週間が経過~。

「今までの日常(仮称)」に向けて少しづつ人が動いています。

再び緊急~になりませんように。

 

「さぁー出歩いてもいいですよ!」と、大手を振って言われたワケではないが、2ヵ月近くステイホームモードだったので、出不精状態(デブ症・・・)に。

 

出張無し、会合も無しなので基本的に生活圏から出る機会無し~の行動三無状態。

コンパクトな~小さな循環の中での生活パターン確立。

購入するのは、食料品等の生活必需品ばかり也。

これはコレで、居心地いいが・・・。

 

感染しないことが我々の第一使命。

しかし、これじゃ~経済活性化には程遠いぞ。

ネット通販で爆買い?は違うし。

さて!どうする?。

用心しながら、少しづつ活動範囲を拡げていくしかないか。