こんなンあるよ~と教えてもらい、某Amazonのfire tv stickなるものを入手してテレビにセット。

PCとテレビを繋げなくても、wi-fi環境があれば、ネット上の動画がテレビ視聴できるのですね~知らなかった。\(^o^)/

地上波・衛星問わず・・・これはテレビ見なくなります。

コロナ禍で普及したのかもしれないけど、一般メディアにとっては脅威かと。

う~ん、世の中は知らないことにあふれている。

 

アレクサ機能も付いてオモシロい・・・でも、使えば使うほどに個人情報と嗜好がビッグデータとして収集されるのだろうな。

その片棒を担がされているのだな(stickだけに・・・)便利だけど・・・。(^_^;)