外出先でランチタイムに入った某飲食店。

ピークタイムだったので、席空いているかな?~と思ったがスッ!と座れてサッ!と注文できてヤレヤレ~安堵です。

注文の品到着まで、しばし読書タイム。

チョッと周囲を見ると、配膳待ちの方が多いような気がします。

まぁーピーク時で注文が重なったから、厨房は大わらわなんだろうな~順番でそのうちに来るだろう・・・。

・・・なかなか来ませんね。 (^_^;)

周囲の席も同様だが・・・あッ!配膳され始めたかな。

ここだけ遅いような気もするが・・・読書時間として有効活用ということで。

オーダー通ってないとか?やや不安になりかけた時に、注文の品がやって来ました!。

変な不安?をよそに美味しくいただきました~ヨカッタ、良かった。

あらぬ疑いをかけてしまい申し訳なかったです。 m(__)m