朝起きたら薄っすらと積雪、2~3センチもあるかな~。

 

自宅前の雪を樹脂製除雪具でサッサッ!と除けていました。

雪の固まり部分が凍っているな~滑らないように気を付けなければ・・・。

・・・と思った瞬間、アッ!滑った!。

スローモーションを見ているような感覚で身体が傾いていく。

左手が地面に着き、続いて左ひじ~そして左腰部に鈍い痛みを感じる。

大転倒!履いている長靴が目の高さに見えました。

たまたま通りかかった方が「おー大丈夫か?」と声をかけてくれます。

「転んでしまった・・・」すかさず立ち上がり照れ笑い。

左手、ひじ、肩・・・左腰も異常なし。

 

現在1時間半ほど経過していますが、腰部に打撲痛あり。

雪国人なのに転んでしまった・・・身体経年劣化か?それにしても恥ずかしい・・・。((+_+))

 

お気を付けくださいませ。